忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のoffでお買い物に行ってきました。学校の部活は雨が降りそうだったので母に行かなくていいんじゃね?って言われてめんどくなって休みましたよー。まあ全身シップだらけですしね。
買ったのは服ですよ服!漫画もアニメも買ってないですよー

10,000円位ポーンと使って(激しく衝動買い)家に帰ったら祖母が10,000円お小遣いをくれました。(・∀・)ヤッタネ!


それから今日漫研の課題が発表されました。
もう間に合いそうになくてガクブルです。



宿題は既に諦めている!






明日オープンキャンバス行くんで、事前予習をしておけと親に呼び出されパソコン開いてカチカチやってたんですけど…

興味が湧く学部が一つもないって、どういうことだ?



えーっと、なんか受験生向けに
『君が興味がある分野のボタンを押して、学部を選んでみよう★』
的なボタンがありまして、どれどれとやってみたんですよ。
例えば、環境に興味がある!とか食品に興味がある!とかね。


5分画面を見つめて、マウスのカーソルウロウロさせただけで全然選べない…。
なんでしょうか、私はもう生物に愛情が無いようですよ。

そもそも現在勉学に対してかなり興味が希薄で…やる気起きねえ。人生の春をゲットする為にも一応大学行きたいんですけど(不純な動機)、駄目ですね、明るい未来が描けません。


むーん…前々から気になってるのは「国境なき医師団」的な非政府組織でー、お助けマン的な仕事?です。格好良いですよね。いや、かっこいいだけじゃ出来ない仕事ですが。とりあえず自分にそんなそういうことする根性があるだなんてミジンコも思えないのでやるとしたら、
お助けマンを支える人をさらに支える人的な。
もう脇役の脇役でイイです。映画のセットの裏側の支柱がかつて木だった時に植わってた地面の養分的なあたりで十分です。


ただやるとしたら、現在の専攻が理系・生物なんですよね。畑がちがうんです。
環境問題は頑張ればお助けマン系なのかもしんないけど、ぶっちゃけ興味皆無なんだよねー…。白クマが泣いてる?知らねえよそんなん。冷房28度だけど…。



あと興味あるのは漫画ですけど親がウゲェって顔するのであんまり考えられません。しつこく言ったりすると白い服にカレーつけちゃった時くらいのしょんぼり顔するしね。才能がちゃんとあったら堂々としてられるのになあ…。

Σはッ!愚痴になってる!!じゃあこの辺で。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おつかれ~
オツカレ&オカエリ!!

栞もなんだかんだで部活いけてないんだぁ↓↓文化祭準備とかもあってさ~。
明日は行くね;ひさしにのんちゃんに会いたいヮ↑乃壱ちゃんの新ニックネーム(え゛
EDIT
at : 2009/07/31(Fri) 20:32:49
>>栞ちゃん
うわぁぁぁん(ノД`)°+。
栞ちゃん成分が足りないよおおお

たぶん合宿まで会えない…orz
何か遠距離れんあ(ry

のんちゃん!w
のいっちゃんとか色々あだ名が増えますね♬
乃壱 EDIT
at : 2009/08/01(Sat) 22:34:29
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]