忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習、こんなに寝るのは久々という程寝ました。
午前中全部講習なのですが、起きていたのはそのうち30分くらいじゃないでしょうか…(汗)近くの席の子に、「超疲れてんね!(笑」と言われる程度には寝ていました。

居眠りって、脳味噌で何か思考しつつ寝るじゃないですか。私、ちょっと病気臭くて、脳と身体の回線を寝る時に切断するのが苦手なんですよ。

授業中に金縛り?にあいました。

身体がガゴッてはねて、手足がぷるぷるするんです…。たまに呼吸が乱れます…。
1回悲鳴が出ちゃったんですが…皆に聞こえてなければ良いのだけれど…。



午後は部活。
結構頑張ったんですが、今日は完成品は出来ませんでした(´A`)gomen



ほんで、学校帰りに皆でドンドーン!やってきましたよ!
もう名前言っちゃうよ!言っちゃうかんな!!

きなこちゃんの脳味噌おかしい。

あれは、もう神も宇宙人も越えてそろそろおかしいに入るんじゃないですか?見てて非ッ常に楽しかったです。人間の手はあそこまで早く動くのか…。
頼んでいたpanishment(つづりの自信orz)のノルマクリアも見させて頂いて…!鬼だぜ鬼!!あれパンピーに出来るように出来てねえよ!!
あとその場でメルトと百花繚乱も頼んでやってもらいました。特にメルトが!後ろでキュンキュンキャーキャー良いながら見てました。


それからねー、太鼓話じゃないんだけどねー、
きなこちゃんのウインクが可愛過ぎる。バチコーン☆って効果音が聞こえます。

マジ見物ですから!!(珍獣のように言うな)
もー、萌えキャラってああいう子の事言うと思うんですよ!(帰れ)
眼鏡だしちっちゃいし髪型かわええし!!(本当帰れ)
ちっちゃくて可愛くて太鼓全力投球って…ホントどんな萌えキャラですか!(黙れ)

へ、変態じゃないよ!変態と言う名の紳士だよ!!(`・ω・´)



帰りに一緒に来てたもう1人の太鼓友達に太鼓の恋文の譜面を見せてもらいました。現代は便利ですね、ipodパネェ。ドコドンカカカッドコドンカカカッ……ゆ、指なら打てる…?太鼓は練習しまくっても無理だな…。
歌詞も聞いたんですが、最後のDear my sisterは外した方が良いと切実に思います……。ほ、ほら小さい子もやるからね!

ちょっとmagnet彷彿とさせます。リリィ的。



明日から合宿です。
ブログ3日程放置します。頑張るべ(´∀`*)

<つけたしー>
あ!その間無いとは思いますけども、もしもカウンター1000踏んだ方がいらっしゃったら是非教えてください!この頃、wktkしながらカウンター見てたので。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
これを読むときは「おかえりー」な感じなのかな?
おかえりです(・ω・)ノシ

紆余曲折ありましたが、とりあえず無事にクリアできて良かったです><
いやー、燃えたね!

恋文は色々とアレだよね。w
他の2000シリーズの歌詞もぶっ飛んでるので
一度調べてみることをオススメします。

それからその…あの、記事に関してどうコメントすればいいのかわからないけども、
萌えキャラは気持ち悪い姿勢で太鼓しません。以上。
あ、太鼓だけに「バチ」コーンなんですね。分かります^^
きなこ EDIT
at : 2009/07/28(Tue) 13:58:36
>>きなこちゃん
ただいまです(・ω・)ノシ

2000シリーズそんなんなの…?ナムコなんか不安(笑)

いやいや、君のあのウインクは女の私でもきゅんとする程可愛かったです(´∀`*)
萌えのイデアだね!

「バチ」コーン ふいた
乃壱 EDIT
at : 2009/07/30(Thu) 18:59:14
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]