忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極度の緊張で激しい頭痛に襲われています。現在進行形ingで…。





7/28(火)
朝のニュースの占いで、天秤座1位でした。
いい事あるなこりゃと思いつつ、合宿初日。最強に運が悪い1日でした。

まず、タクシーの運ちゃんに、タクシーのトランクの蓋で頭を強打されました。

ひどくね?
いやいやいやあんたプロだろ何客の頭の上にトランクリット下ろしてんだよ死ぬぞ。

これが序章ですね。

あともうめんどいので箇条書き。
 ・矢の筈がとれた×2本
 ・矢が一本、芝生の中に埋もれて発見できなかった。
 ・弦が切れた。
 ・家に服を何着か忘れた。(過失)
(・あんだけ調子良かった遠的がド下手になった。)

夜に友人や先輩に可愛い服着せたりメイクしたりしてストレス発散しました。(最低)
あとなんか話の流れでとある先輩が私の旦那になりました。




7/29
引けば引く程へたんなって、最後らへん涙目。
最近弓道がうまく行かないとすぐに泣きそうor泣く癖がついちゃって困る…。

疲れ過ぎて、ホテルに帰る時はもう動けませんでした。全身だるい動けないって多分ああいうのを言うと思います。

アドレス帳の友達の数が増えて嬉しかったのが良かった事ですねー。一緒に練習してる他校の子と友達になりました。外で引くと何か輪が広がりますね。

晩ご飯が焼き肉屋さんですごーーーく嬉しかったんですが、先輩後輩で格差がある焼き肉屋さんって、どうすりゃ良いかわっかんねえんですよ。
『え、食わないと先輩が面倒見てくださっちゃうしかといってがっつくと先輩ないがしろだし、え、ていうか箸ひっくり返すんですか嘘私超普通に持って肉ひっくり返してたんですけどどうしようもうどうしようもないよね!ってあ、箸落とした…。』
って感じだった。


にしても、疲れた。9:00あたりから意識が朦朧としてました。先輩の部屋に遊びに行っていたのですが、その場で爆睡しそうになったので私だけ早々に引き上げました。




7/30
かぐや姫2日目だいぶ辛い…。
弓道の調子がまるで上がらず、もう首の角度90°になった。

帰りにとある遺跡に遊びに行きました。楽しかったけど、うっかりパンプスを素足で履いちゃったもんですから(1日目の弊害)、靴擦れが最強に痛かったし、ingです。


明日も部活あるんですよーぅ \(° ∀、° )/ウホッ
たぶん午後だけ行き〼。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]