忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのー…なんかブログが上手いこと動かないんですけど…?
管理画面も変化しちゃってなんだか使いづらいし、使ってる共有テンプレート(針金のやつ)も私のパソコンだと取り敢えず表示されません…なんで?(´⊆`?)

調子に乗って英文を打ち込んだからすねちゃったんでしょうか、ブログが。私も英語苦手だし。
むしろ今は私がすねそうだ。


えーーー私針金のテンプレ気に入ってたのにー!
これはjc●mか、ヤツが悪いのか?!

なんかムッとするぞコノヤロー



あ、そーだもう新しい書く気力無いから続けて書いちゃうけど上の英文もマザーグースなんだよ。予告通り。

意味的には
「おかあさんが私を殺して、
お父さんが私を食べちゃってて、
私の兄弟たちはテーブルの下に座っていたんだけど、
私(の骨?)を拾って、冷たい丸い石の下に埋めたの…」

どんな状況かと。
虐待の1シーンにしか見えない。
例の、『壷齋閑話』さんのところだと確か埋められた場所は床下になってました。
あえて自分で訳した!(意味なし
えーと、親に逆らう悪い子どもは殺されちゃうぞ☆みたいな…?あれなんか違う


そういえばカウンター1000越えてましたね、ひゃっほうぃ!
あれですか、[thanks!1000hits!!]とか色んなサイトでやってるあれですか!
喜ぶものなのかわからんが取り敢えず喜んでみる(≧∀≦)キャー
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あーそれたぶん混んでるんだよー。
忍者TOOL自体が混んでたりすると上手く表示されなくなったりしますよ。
管理画面もブログ自体も。

私も時々あります。

時間をおいても無理そうだったらPCがおかしいのかも・・・。
とりあえず私のPCからはちゃんとテンプレ表示されてるよw

山茶花 EDIT
at : 2009/08/02(Sun) 21:56:52
無題
そういえばカウンター1000越えてましたね、ひゃっほうぃ!
>あれですか、[thanks!1000hits!!]とか色んなサイトでやってるあれですか!
喜ぶものなのかわからんが取り敢えず喜んでみる(≧∀≦)キャー


<おめでとー!!マザーグースかぁ・・・懐かしい~。小・中学生の頃は英語の活動(?)してたから読んだりしたなー。あんま覚えてないけど(ヲイ
EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 15:29:25
>>山茶花さん
そうみたいですね…平日になったら改善されました!(`・ω・´)良かった良かった。
今までそゆことなかったから焦っちゃったw
乃壱 EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 19:58:50
>>栞ちゃん
ありがとー!

マザーグース、懐かしいよね…
私はハンプティ・ダンプティとスカボローフェアが好きですー♪
乃壱 EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 20:02:35
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]