忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間でそろいそうです……青の祓魔師…。

でもバカと言うより大バカのようです。


キューティクル探偵因幡もそろえてしまいました…。

漫画となると物欲が全くと言っていいほどセーブできないようですorz


でもま、元気な証拠って感じです。何もせず鬱鬱してるよりゃ数段マシだと思ってます(甘い)
学校もちゃんと行ってるし(激甘)



…勉強嫌いなのに何で大学に行ったんだろ?

ああ、将来生活する為ですね。ちゃんと稼いで自給自足できるように。

どんな将来も思い描けてないですが、そこは皆一緒だということで…。

あと皆と同じ風にするために…かな。



満足な豚の方が幸せだと思ったり。主観の問題。
PR

なんで私は青エクの録画を結局しなかったんだよおおおおおおおおお!!!!

超後悔


不器用兄がどうして料理だけウマいんだよ…もう私の頭髪ゼロだよ…

出来る弟が失態(仮)を犯したのもワロタw


青エクはとんだ腐女子漫画だと批判されていて思わず頷きかけた私。漫画はまだ読んでないけど設定はどう考えても腐女子ホイホイに他ならないよね…(笑)今のところ妄想をかき立てるものしか見つかってないんですけどw兄弟二人きりで旧校舎(寮かな)貸し切りとか

でもそれのどこが悪い!!そこが良いんだ!!だって私は腐女子だ!!

お陰で生活潤いそうだぞ!!!!(何か別の意味でダメ)


うふふ注文した漫画早く来ないかなー♪一気に買いたいのを抑えてますっ

けどたぶん一週間で揃えるだろうな…私自制のきかないバカだし
この間偶然「青の祓魔師」のアニメを見て、へーおもしろそーだなーと思っていました。

で、昨日パソコンに触れる機会があって思いつきで青祓について色々と調べてみたんですね。


…たいそう萌えることが発覚しました。


で、今日本屋巡って単行本1、2巻買おうと思ったんですがアニメの影響かどこも品切れで注文してきました^q^

手ぶらで帰るのが嫌で「キューティクル探偵因幡」買いましたこれ全巻揃えたい明日学校行く時買って行こう(まさかの登校時)


さて、青祓の何が萌えるのかはしまっておきます。心の準備のできた寛大な方はどうぞ。…軽蔑しないでね☆

そろそろ一周年かしら?
もう過ぎたかしら??(超てきとう

あ、当ブログのことであります。



さてさて最近大学に慣れて来たようで、かなり調子よしです♪ちょこちょこ物騒な妄想してたりしますが他人に迷惑かけることはしてない…です。うん。家族は他人にカウントしないうん。

明日は避難訓練があります。

面倒だ!!(゜д゜)

でも震災の後ですし大人しく指示に従おうと思います。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]