忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院いったり買い物したり何だか忙しい一日でした。

祖母がお金を出してくれるので一杯服を買ってしまいましたw
でも服買ってて、デブは不便だなあと思いました(爆)

大学生活でやせることを祈るばかりです…orz


家に帰ってからは昨日録画したクレヨンしんちゃんの映画をみました。面白かったww笑えましたwww

で、ふと思い立って手ブロでクレしんの成長イラストを掲載してるところに久々に行ってみたり…野原しんのすけ×風間トオルなんてものが存在してぷるぷるしました…。


ついでに手ブロにちょい手抜きなイラスト1枚うpしましたー。良かったらお立ち寄りくださいませー←
PR
今睡眠導入剤として飲んでいるジプレキサさまがとってもいいです。

つっても本当は抗精神病薬で副作用が眠気、それを逆手にとって服用しています。寝るのが怖くてなかなか眠れなかったのがストンと強制終了できちゃうのでとっても助かってます。


でも…改めてジプレキサについて調べたところ副作用に…

体重増加

がありましてですね…


いや、私が10キロ太った(爆)のは偏に自堕落な生活の所為なのですがもしかしてもしかしてこれも一因だったりする…?ないかorz

人によっては30キロも体重増加した人もいるらしいので私はまだマシですね。


他にも結構危ない副作用があるのですがまあ…平気でしょうたぶん。



今ちょっと躁状態なのでこんな記事書いちゃいました。てへ。

気分害した方いたらすんません。

どうやら花粉症、発症したようです…。

目ぇかゆいしくしゃみは出るし鼻水出るし…。
花粉症の人の苦しみがやっとこさわかりましたよ><

どうにもならないのが辛い!
栞ちゃんが京都からお菓子とどん兵衛を送ってくれました(≧∀≦)♪

今日は関東と関西のどん兵衛の食べ比べをしました。
特盛の方が関東、普通サイズのが関西のものです。



表示にもちゃんと西(W)と東(E)の文字が!



中のだしの袋も色が違ったりして…。赤い方が関西。



そして問題のおつゆの色!!



全然違います!!薄い方が関西です。

味も、関東の方がしょっぱくて、関西は甘めって感じ。おあげさんも関西の方が甘かったです。

面白かったのは、関東育ちの母と私が関西のどん兵衛の方が好きで、関西育ちの父が関東のどん兵衛の方が好きだったことです。

父曰く関東の味に慣れたから。

母と私は断然関西の方が美味しい、何で両方とも同じにしないのかと甚だ疑問に思っております。


栞ちゃん有り難う!今度何か送るから!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]