忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間でそろいそうです……青の祓魔師…。

でもバカと言うより大バカのようです。


キューティクル探偵因幡もそろえてしまいました…。

漫画となると物欲が全くと言っていいほどセーブできないようですorz


でもま、元気な証拠って感じです。何もせず鬱鬱してるよりゃ数段マシだと思ってます(甘い)
学校もちゃんと行ってるし(激甘)



…勉強嫌いなのに何で大学に行ったんだろ?

ああ、将来生活する為ですね。ちゃんと稼いで自給自足できるように。

どんな将来も思い描けてないですが、そこは皆一緒だということで…。

あと皆と同じ風にするために…かな。



満足な豚の方が幸せだと思ったり。主観の問題。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
因幡読みたい!かしてくれ(笑)

PS:行きたくてメイト行ったんぢゃないからなっ!例のイナイレの子にとらのあなとかアニメイトとか連れまわされちゃっただけなんだからなっ!←あくまで被害者を主張
EDIT
at : 2011/05/26(Thu) 20:08:25
>>栞ちゃん
因幡かなりBL風味で笑えるよw
今度会う時に貸すから言ってくれると助かるかな^^私忘れっぽいから☆

被害者じゃなくて共犯じゃない??(笑)
独特な子って聞いたけどなんか良い感じに仲良いじゃない(ρ∀`)うふふ☆
乃壱 EDIT
at : 2011/05/26(Thu) 20:43:31
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]