忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講義中寝てしまいました(爆)

私、ちゃんとやってけるのかな…不安で一杯であります

あの抗いようのない眠気といったら!!

普通の人より寝てる筈なんですけどね(-"-;)


明日も頑張る!!
PR
弓道部を続けるのがあまりにも厳しかったので、退部することにしました。

残念だけど、少しほっとしてます。

医者にやめろって言って貰えたのが良いタイミングだったみたいです。

弓道部で新しく出来た友達とはこれからも付き合っていくつもりです。飲みいったりとか^^


というわけで。のんびり大学生活送ります。

弓道部がキツすぎてドクターストップがでました^q^

弓道部の愚痴はいくらでも言えるので気になる人は壱までどうぞ(爆)


部活取りあえず続けますが、場合によっては週2のペースで頑張ろうって感じです。(現在最低でも週6)

折角仲間が出来たからあまりやめたくないんだよな…うん。

本心ではこんな部活やってられっか!!って感じだけど、人間関係ではね。
部活動の忙しさがハンパないです。

明日は4:30位に起きるかも…いやだなぁ。しかも試合だからヘマこいたらすっげぇ怒られそうです(;";)

あとたよりにしてる同学年の女の子が明日に限っていない!!泣いちゃうよ!!


怒られてきますね。そんで出来たら成長します…

初部活でした。

が、もうやめたい!!(早い)


だってさ、お話聞いた後全力ではいって言わなきゃいけないし携帯は先輩が見える範囲では取り出しちゃいけないし射法訓暗記だししゅうせんしんたいかならずれいにあたりだしぃー!!


でも先輩に悪い方はいません。皆すごく良い方で色んな事を辛抱強く教えて下さいます。

だからそんなに悪くないはず。

がんばる!

ただ朝8:00集合は辛い…。



あと弓道の事で、監督の先生が

「射形を直してるから中らないというのは許されない」

みたいなことをおっしゃってました。

最初はそれを聞いてどんだけ厳しいんだ!どんだけ中り重視だ!!と思いました。でも、考え直してみるとそうじゃないんじゃないかな、と気付きました。

要するに、私の事で言うなら「久しぶりでブランクあるから」「弓が新しいから」は全部体のいい言い訳で、ただの甘えなのです。先生の言わんとしてるのは、そう言った言い訳や甘えを使うな、と言うことじゃないでしょうか。たぶんですが。

出来るだけ言い訳せずに精進します。

心が折れるまで(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]