忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこ久しの更新です。乃壱です(主張)。
いや…最近名前間違えられたんで。もう漫研のペンネームの苗字そっちにしてやろうかな。ギギギギギ。


ええと、もうたくさんの人に愚痴りまくってるから耳たこだとは思うんですけど、愚痴らせてください。






忙しい。



いや、部活はいいんですよ。副部長の方々や部員の人の計画的な犯行で編集も終わって、あとは装飾だけだしね。そろそろ楽になれそうですから。

問題は、漫研とクラスとクラブ。しいて言うなら勉強も。うーん、ギリギリでも単位取れてるんでまあいいか…。


クラスとクラブがきっついんですよ…ぱねえ。じゃっかんかろうししそう。



《乃壱の壱日》
7:30までに学校にいく
  ↓
弓道の朝練
  ↓
授業受けつつクラス装飾のデザイン画進める
もしくは寝てエネルギー溜める
もしくは漫研のイラストボードのデザイン思案
  ↓
おにぎりいっこ食べてPC室にGO!!
顔出して大丈夫そうだったら弓道練習
  ↓
放課後は弓道か部活の2択
  ↓
漫研の原稿進める
  ↓
3:00頃就寝(睡眠は3~4時間)



いつもなら夏休みにHP溜めるんですけど、今年は出来なかったんで。あと6月後半からノンストップ状態。たしか、6月に休み取れたの1日だけだった。全部試合でつぶれてたし…。


クラブは納射っつって判りやすく言うと見世物(本当は神事に近い)やんなきゃいけないから(いややりたいんだけど)大会に加えてそれが来ていつもよりストレス溜まるし集中もしなきゃいけない。

クラスは装飾リーダーで、まー片っぽの子にほぼ任せてるけど、やっぱり気になって手ェ出しちゃうし。ほとんど押し切られてやり始めたから…嫌な事があると言い訳に使っちゃうし…。なんでこんなに押しに弱いんだ…。漫研原稿もあるのにデザイン画今週中に出してくださいとか無理無理無理。さすがに断ったけどなして罪悪感こんなに感じなきゃいけないのか。



それでも、なんだかんだ言って毎日楽しいんですよね。
眠ってても生きてられる様なライフスタイルだったので、正直新鮮です。なんかもう忙しいのが楽しくなってきた。わー自分こんなにやってんのーみたいな?ただ単に時間の使い方が下手とも言うけど。


明日もがんばろう。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]