忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ一息ついたーなんて、どうして思ったのか。
漸く怒濤の2週間も開けて、あとは夏期課題適当にこなすかなんて思ってたんですけど、ダメですね。私が悪かったです。


部活がちょっとショック…。

私が部室(仮)覗く時は大抵誰もいなかったので、もう仕事済んでるのかなーなんて思ってずっと放置してたんですが、全然違ったんですね;


部費が足りないとか初耳ですよ?え、何の話まじ??


あのモスキート野郎本当やってくれますね…1回首吹っ飛べば良いじゃん。
金が掛かったと言えばソフト購入代ですか。修理費ですか。ははーん、やってくださいますね。

学校の金だからと諦める反面、ヤツの腹が無事なままなのが赦せませんね。















反省文なのでカレイにスルーで……orz













最近私は、ほんとうに傲慢だ。
周りの人間を完全に見下し、苛立ち、ほんとうは自分が一番莫迦であるという事実から、必死に目をそらしている。
傲慢で、且つ我がままな振る舞いをしている、と思う。
自惚れもあるかもしれない。
気遣いが面倒で思考を放棄している。
これではいけないと思う。
自分の行動を思い出すとだんだん死にたくなってくる。

自分なんて嫌いだ。

何をすべきか。
まず、自分が底辺に生きる人間だと自覚しなくてはいけない。
次に、まわりの人々を全て敬うことが必要だ。
努力をしなくたってできる。
私は最低で最悪だから。
人と話す事は避けなくちゃ。
私の莫迦が感染ってしまう。

なんで社会復帰なんて考えた?
それだけでも、おこがましい。
自分が一般人だと思う事すら憚られるのに。

私の周りの環境が幸せであればある程、私はどんどん莫迦になる。
望むな。
欲しがるな。
呼吸をするのも、もったいない。


自分を言葉で縛るんだ。

私は最悪。



それさえ分かっていれば、偉そうな口は訊けなくなる。

私は誰よりも劣っている。
誰よりも莫迦で、しょうがなくて、頭が悪くて、最悪だ。
本当はいなくなった方が良いんだ。
お情けなんだ、ここにいるのは。

思い知れ。






明日も頑張るぞー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]