忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ。勿論ドンドンやってきましたよ。

以下ゲーセン話っす。


先輩の予告通り、全員集合してまず太鼓に行きました。


ただ最初に悲しい事が起きまして…。太鼓の曲の選択画面あるじゃないですか。あれで選ぶ時に、1曲目に難しいの夏祭りでもやってみっかなーなんて思ってたら、

ドンッ  これで遊ぶドン!
「愛.唄」

選択ミスで愛.唄やることに…(TAT)
超物足りねえ…こんなんつまんねえ…。

しょうがないので、2曲目、鬼面で天.体.観測やろうかなあ。ってまた選択。

ドンッ  これであそ(略
「メル.ト」

痛恨のミス!
ふざけんなあああああああ!!星8個なんてまだバチぢゃ出来ねえよ!!!譜面もちゃんと確認した事ないんだけどおおおお!!!
しかも先輩もいるってのに何故にこげなヲタ曲をやらなあかんのや!!(どなた?


と、2曲ともミスして好きな曲が一個も出来ていない状態に。
皆に謝って、ええ、もう一度やらせて頂きました。今度は間違わなかったよ!!難しいで「リンダリン.ダ」と鬼面で「天体.観.測」、やりました。

リン.ダリン.ダの方はやってる人が少なかったらしく、ベストスコアでした。
良かった良かった。



その後皆でプリクラとってー、偶然見つけたんですよ、ポップンを。
過去に1回やった事があるだけなんですけど、どうしてもやりたくなって、またもやせがんでバトル形式で2回程やりました。同輩と先輩1人とやって、2回とも勝ったー♪天.体観測とそ.ばかすとエヴ.ァと暴れ.ん坊将.軍やった!(謎の選曲
そういえば小学校の時にポピラやりまくってたんで、若干土台が出来てるみたいで。

ポップン、いいですねー!太鼓みたいに腕のHP減らないですし!ちょっと嵌まりそうです。練習しようかな。キャラはタイマー?くんとsmileを使ってみました。タイマー君可愛い。ユーリとかも迷ったんですけどね。あと六くんがテライケメンですね。日本刀moe.

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
またまたおじゃましますー
先輩方と太鼓で盛り上がれてるなんて
羨ましいぜ><
ちょっと混じりたかった←

選曲ミスは痛いよねー…。金返せ!って気分になる。
苦い思い出話があるんだけど、長いので今度させてください(いらねえ)

ポップンもいいよね!キャラが可愛くて気になってます。でも譜面読めなくて泣きそう。。

長々すんません(´・ω・`)
きなこ EDIT
at : 2009/08/18(Tue) 23:35:02
>>きなこちゃん
幾らでも長々書いてくださいな♡

まさか2回ミスるとはね…あの時程死にたくなったと気はなかったっす。きなこちゃんがいたらバトンタッチできたのに、くそう。
思い出話?聞きたーい(´∀`)ノ
今度是非してくださいね(´ω`*)


ポプンは確かにキャラが見えなくて涙目になります…。譜面の上に出てくれば良いのに!(邪魔


コメありがとでしたっノシ
乃壱 EDIT
at : 2009/08/19(Wed) 19:27:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]