忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰ったよー。試験からの逃避をかねてやりますよ(^-^)

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
⇒栞ちゃん、塩焼きの鮎さん、…すまん友達少ないんだぞ☆

【2】お名前?
⇒乃壱。

【3】おいくつですか?
⇒セブンティーン

【4】ご職業は?
⇒学生。

【5】ご趣味は?
⇒絵描きと文書きを少々。読書。弓道?あとネサフー。

【6】好きな異性のタイプは?
⇒歳は15〜65までまんべんなく。あ、おヒョイさん入れたら74までだ。適度に外見が整っていて、ヘタレかいじられキャラか鬼畜が好きですね。

【7】特技は?
⇒ねえよ。…弓道と言いたいけど…うう。

【8】何か資格持ってますか?
⇒弓道弐段、英検3級。

【9】悩み何かありますか
⇒人とうまく関われない事が多い。自分に甘い。絵が幾らやってもうまくなんない。勉強のやる気がでない。夢が見つからない。やばいこの項目ガチだwww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
⇒前者牛肉、洋菓子。後者セロリ。あと魚卵。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
⇒栞ちゃん:歴史、特に幕末が大好きなお方。日本史の質問はこの人に!
 (略)鮎ちゃん:鬼武者すきーさん。弓道にかける情熱が凄いよね!!

【12】今まで年上と付きあったことある?
⇒付き合うってなんですか?(^-^)

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
⇒マサ先生に相談。どっか良いとこ知りません?とか心得を。

【14】好きな芸人は?
⇒オードリー、オリラジ、アンジャッシュ、イモトアヤコ、ウッチャンナンチャン等々。

【15】あなたを動物に例えるなら?
⇒先輩に猫みたいだと言われ続けたよ。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
⇒序列が無いかも。

【17】カラオケでよく歌うのは?
⇒殆ど歌わないよ?あ、テーゼの合唱は混じる。

【18】恋をするとどうなりますか?
⇒山茶花ちゃんと同じかもー。
 その人を見ると心が温かくなって、満足して終了って感じですかね。

【19】最後の発信、着信履歴は?
⇒え、これ確認すんのー?
 めんどい…(テコテコ)
 (テコテコテコ)両方親だった。なに、なんか私可哀想な子みたいじゃん…。

【20】何のシャンプー使ってる?
⇒椿油ってやつ。ちょっと前まで全てエッセンシャルで揃えてた。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
⇒取り敢えず顔ばんばんしてもらいます、札束で。

【22】今日何件メール来た?
⇒3件。親から2件、ソフトバンクから1件。
 なに、なんか私かわいそ(ry
 …あれだよ、夜中にいっぱいくるんだよ…ないてない…ないてないぞ…

【23】貴方の好きな歌詞は?
⇒泣きたくて 笑いたくて
 本当の自分 我慢して伝わらなくて
 君は誰の為に 生きてるの?
              キマグレン 『LIFE』

【24】結婚相手に求めるポイントは?
⇒私に結婚をしてくださる時点で信じられない。

【25】今の着信音は?
⇒通話着信:メルト(爆)wwww
 メール着信:鳩時計。可愛いよ。

【26】今日の晩御飯は?
⇒カレー。うちの父親のカレー掛け値無くウマいです。
 今日は2日目なので程よく醸されてていい感じです。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
⇒他人に優しくない、が一番ダメ。あと公共の場を陣取る。
 その位しか思いつかない。

【28】オススメの映画は?
⇒下妻物語。東京ゴッドファーザーズ

【29】回してきた人の印象。
⇒睫毛長い、おめめおっきい要するに可愛い。足首細い、触りてぇ。
 取り敢えず何にしても萌えポイントが一緒で話しがいがあります。

【30】好きなお酒は?
⇒チューハイとかカルーア。なんちゃって♥←

【31】本当に酔った時どうなる?
⇒笑い上戸で最終的に潰れるんじゃないでしょうかね。

【32】最近読んだ本は?
⇒不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
 ええと、西尾維新さんです。 

【33】初キスは?
⇒親含めないなら未経験です。

【34】好きな動物は?
⇒猫。ロシアンブルーって綺麗ですよね。

【35】右利き?
⇒うん。でもとっさの時なんでか左手が出る事が…。

【36】今一番欲しいものは?
⇒生活力と自制心。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
⇒好き嫌いはないですが、五月はひどい事になってます。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
⇒ネサフして絵描いての繰り返し。あと読書ー

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
⇒漫画家。

【41】ジェンガは好きですか?
⇒そんなでもない。

【42】好きな果物は?
⇒蜜柑とバナナ。

【43】一年前の今日、何してた?
⇒この時期ねえ…弓道でもしてたんじゃないでしょうか。

【44】じゃあ明日のご予定は?
⇒学校。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
⇒うう…ヘタ関連のものかなあ?
 メイドコスとか…ひらひら着てみたいんだ実は。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
⇒じっと見つめる。へにゃって笑う。

【47】このバトン長いと思います??
⇒うん。

【48】かき氷のシロップは何派?
⇒イチゴ。これ以外食べた事無いよ!

【49】駄菓子といえば?
⇒ブタメン、焼肉さん太郎、練り飴とか?

【50】ハトの巣ベランダにある?
⇒ない。あったら良い事あるの?

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思う??
⇒前者。「イィ」って…なんだこの質問創った人リア充か…。

【52】マックですきなメニューは?
⇒マックポークとフルーリーとチキンナゲット。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
⇒両方拒否したいけど沢尻会なら…。長澤はなんか…うざい。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
⇒前者。敢えてのicocaと言いたかった。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
⇒7・11。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
⇒なんにもながれてなかったけど…ちょっと前は心壊サミットとか、パブってGO!





ふおお、ここまで読んだ勇者、おつかれさまでしたー。
19番と22番でだいぶ心が折れかけたけど頑張った!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
うけとった・・・
けどご免テスト後になるわw

いま情報の授業中でっす(・・)
ではまた!
しおり EDIT
at : 2009/12/01(Tue) 15:10:04
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]