忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。



疲れ過ぎて涙腺が決壊しました…。
嬉しくても悲しくても辛くても楽しくても全て涙になってででくるという奇跡的な状況が1時間程度続きました。感情が微妙に揺れるだけで梅干しを見た時に発生する唾液のように、だらだらと…あ、表現汚い。真面目にひからびるかと思いました。

今数えてみたのですが、8月になってホームにいたのは5日のみで、うちoffは2日だけなんですよね。はじめっからこうなる事は知ってたけど、意外とダメージ大きかったみたいです。もう、愚痴しか言えねえ。


さしあたってはもやしもんを読破しちゃいたいと思います。
PR
無事帰還しました、乃壱です。
精神も肉体も疲労がピークです。


やー、でも今回の合宿は面白かったですよ!初日は合宿所に行く前に善光寺に行きましたし、中1日offをいただいて、皆で川中島と上田城をまわってきました。

話題出すとわかっちゃうので言っちゃいますが、ええ、長野に行ってきましたよー。

善光寺の「善」の字が牛の顔の形だとか、真田十勇士とかなんとなく学びました。帰りに雨に降られて折角持って行ったスニーカーが使い物にならなくなったのは残念でしたが、たまには歴史的な場所めぐりも良いもんですね。


弓道の方も頑張りましたよー!近的結構出来るようになりました。1中やらつめ落としもだいぶありましたけどね、いい感じです。
「遠的の乃壱」が全体的に色々出来るようになる日は近い…筈!

一番嬉しかったのが金的当てたこと。
えーとね、直径約10.5cmの金色の的を28mの距離から当てたよ!

生まれて初めて当てたんですよー!!嬉しー!!!
…6本くらい外しましたけども;


合宿中ずーっと偏頭痛だったし現実逃避で弓引いてるとき以外だいぶ寝てましたが、とても充実した合宿でした。



でも本当鬼畜スケジュール。
明日は千葉に日帰りで行ってきます☆

死ぬる(´ ∀`)
4日程旅立ちます。ふああ、これ終えたらちょっと休みが入るんだっけかな…
どっちにしろ弓具店行ったりせなならんので、あんまり期待は出来ないw

そうそう宿題!未だ一個も終わってません。手をつけてないのが殆ど!(≧∪≦)ウフフ☆
絶望的状況過ぎてやる気皆無なんだぞ!取り敢えず進級できるしいっか☆(そういう問題じゃねえ


以下愚痴ですー
遠的やってきたんですけどね、腕じゃなくて両足が真面目に筋肉痛です。
ちょっと豪華に、湿布5枚貼って見ました。余ったものは腰に…。

弓道は一時は馬鹿じゃねえかと思う程調子が悪かったんですが、まあ峠を越しつつあるようで、もう少し練習したら標準レベルまで戻ると思います。やるぞー!


2、3日したらまた合宿に旅立ちます…うっほーまじ死ぬ
極度の緊張で激しい頭痛に襲われています。現在進行形ingで…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]