忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと2回も見ちゃいました…あはは。

受験生の自覚が日ごと薄れていく…やべえー(・ω・;)
今日なんて映画2本と撮っといたプリキュア(←ちょ)とスクール革命見ちゃった。ダメな受験生の典型ですねわかります。

明日から高三とか信じらんないどうしよう…。


続きからイッテQの無駄に長い語りです。






今回は
<イモト>→<宮川>→<武井>→<出川>→<ベッキー>
の順でした(敬称略)。順に語りたいと思います。


<イモトの3月のカレンダー企画>
何故3月なのに白熊なのかは解りませんが、北極圏まで白熊探しに行ってました。

萌えポイント
・生肉がくさくて食べれないイモトさん
・兎に角帰りたい石崎ディレクター
・イモトさんと石崎Dと金光カメラマンで
「「「帰る」」」
・金光カメラマン
「くそ フォーカスが…」

なんなんでしょうねこの裏方萌え
金光さんのビジュアルが気になる。



<世界で一番盛り上がるのは何祭り?SP>

ごめん宮川さんは正直どうでもいい←
ジョニーデップvs福山さんvs宮川さんはちょっとワロタ(裏番組の話)

・ハッピダウン可愛いw
・カツさん可愛いぃぃ

現地の案内人・カツさんがすっげえ可愛かったです。場所は中国だけどビジュアルはタイさん(ごめ、ヘタリア)にくりそつ。メガネっこ。

何がポイントって雪で転げて宮川さん巻き込んで一緒に滑っていっちゃったとこ!で、宮川さんが「まったくもう!」って態度とったら、
「でも楽しかったよね!」
って言った!

声優さんの言い方が可愛かったとも言う。



<超田舎に泊まろう!>

武井さんの不憫さが売りのミニコーナー(笑)
一度ロングで見てみたい!毎度ダイジェストの所で大爆笑します。

出川さん
「凄いよねこのコーナー!もし自分だったら俺この編集にブチ切れる(笑)」ふざけんなと!!
内村さん
「いやカメラマンももしかしたらブチ切れてる(笑)」

いつか放送される事を祈ってます(・ω・)



<絶叫ツアー!>

出川さんもあんまり興味なかった←←

・リアクションがカメラによくうつる様に努力する出川さん
・外人さんがかっこ良かった

特にアクロバット飛行のアダムさん。29才でアクロバット飛行歴15年て14の時からやってんのかよΣ(´A`)



<人は1日で何ヵ国旅行できるか?>

・スイスのお土産可愛すぎる(笑)
・リヒテンシュタインはげるぅぅぅ
・ヴルストぉぉぉ
・オーストリアのオペラ歌手の茶目っ気が胸にぐさぁぁぁ
・酔っ払いベッキー可愛い
・ベッキーさんに唐辛子あげるハンガリーのおねぃさん

リヒのサイズは八王子サイズって…!なんだもう可愛いな(←!?)

オーストリアで料理が出てきた時はうっかりオーストリアさんが料理している様が頭に浮かんでk(黙れ)

結論:想像以上にヘタリアに脳ミソやられてる


最近テディベアが好きなのでルートヴィヒのテディベアのプレゼント、勿論応募しましたっ!あああ当たれぇぇぇ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]