忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再放送、っていうか新年に向けての番宣をやってたんですね。



朝。

母「起きろ!!今日は最低でも3時間は勉強しなさいよ!」
俺「いやーー…むりぃーー…眠い」
母「もう起こすの3回目なんだけど(プンプン」

(イッテQ 内村さんの声 fromリビング)

俺「ばっちり起床)ううううう内村さん?!!イッテQやってんの何で?!!」
母「何で内村さんの声だと起きれるのよ…


で、まあうだうだテレビ見ていまして。
私はだいぶダメ人間なので番組の要所要所でぎゃーぎゃー叫ぶんですよ。そんで気づいたことが一つ。


▼テゴシくんが服を脱いだ!!

観客「きゃああああああああv」
乃壱「ふーん…」


▼宮川さんがイケメンぶった行動をした!

観客・乃壱「あははははは」


▼内村さんがイケメンぶった行動をした!

観客「あははははは(若干失笑」
乃壱「ぎゃあああああ!!内村さああああん!!!!


………アレ?(°v°;)

こいみくん
乃壱もう駄目だなw
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]