忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー、長い事放置していた…

【1218】
塾の入塾テストがありました。
いつもやっている場所と範囲が違ってだいぶやりずらかった…。

【1221】
終業式ですた。成績は平平凡凡。
担任に
「ちょっと頑張った?そっか、次は本気だそうね(ニコ」
と軽くハッパをかけられました…そうか頑張らなアカンのんか…。

【1224~1227】
スキー教室に行ってきました。初体験。
色々と良い体験になりました。何回か死にかけたが\(^O^)/



今年もあと少し。
なんか…鬱になりますね…←

わあああん時間とまれええええええ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おかえりー!!

乃壱っちゃんがスキー行ってる間、勉強も年賀状作りも見事にスルーしていたぜっ☆

あーやばい年暮れる~;;;
EDIT
at : 2009/12/28(Mon) 09:18:47
>>栞ちゃん
ただいまー^^!


本当やばいよ年暮れるよ!!
受験とか信じられませんねえ…(´・ω・`)
乃壱 EDIT
at : 2009/12/28(Mon) 13:05:57
>乃壱っちゃん
はっはー。受験?なんだねそれは、腹の足しになるのかね??

・・・現実逃避したいんすけど(´∀`)
EDIT
at : 2009/12/28(Mon) 17:49:40
>>>栞っちゃん
ちょww
しょ、将来的に飯になるかな!

今日も勉強してないよーブツブツ
代わりに大掃除したと言っておこう!!


年賀状デザイン決まらねえ…orz
乃壱 EDIT
at : 2009/12/28(Mon) 19:01:09
>>>>乃壱っちゃん
俺もまだ一通も年賀状出してないw

訂正。

一通も、書・い・て・な・いww


昨日もべんきょーしてへんし(ヲイ
そろそろやべーかな(すでにヤバいね)
毎日のようにパソいぢってる時点でOUTぜよ
EDIT
at : 2009/12/29(Tue) 12:46:42
>>栞っちゃん
年賀状今まさにくじけそう(´ρ`)ウプ

勉強…今日ちょっとやったけど身にならない感じ。あれは勉強じゃねえ…。

栞ちゃんはやればできる子だからセフセフぜよー!
乃壱 EDIT
at : 2009/12/29(Tue) 21:14:24
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]