忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば期末テスト、赤点無しでした(≧ω≦)勿論そこそこに悪いのもあったのですが…平均点ぴったりばっか(笑)

まあでも即日漬けで頑張ってる皆の平均点にいくかいかないかを採れてるってことなので前向きに考えています。


今日は願書の写真撮ったり化粧品買ったりして(コラ)時間結構潰しちゃったのでこれからちったぁ頑張ります.+゜
PR
ご無沙汰しております、乃壱です。

期末とか受験とか龍馬の死とか子規の死でバタバタしておりました(後半どうした

栞ちゃんによると、次は広瀬さん!?私はあとどれだけ泣けば良いんだ!



って言いたいことはそれじゃなくて。

父親にどんなもんなのだろうと思って昔書いた自作の小説を一部読んでもらいました。コラそこイタイって言わない!!(爆)

知る人ぞ知る『親日天狗』っていうやつなんだけど(笑)(笑)駄目だ自分イテェwww(自滅

表現が稚拙なのは言わずもがななのですが、言われたことに、



「BL臭がする」



…………?…?…………!!?

狙ってねぇよ!?(((゜д゜)))クワッ
私が書いてて男子が二人いたらホmげふんごふんになっちゃうの!?


まぁ俺得小説だから良いんだけどね(´∀`)

開き直って続きはBL展開にしてやろうかと思った←
進路指導こわぁいよぉぉぉ!!面談こわぁいよぉぉぉ!!!


ん、あれ?私別に怖いもの無くね?
落ちこぼれさんあんまりイジられないで済むんじゃないかしら…ってこれ随分甘い戯言ですよね(爆)

大学…行っときたいよなぁ…。
今日は月末、日曜か~…なんてうだうだしてたらでっかいイベントを完全に忘れてました。

ハロウィンじゃんか!

いや、だからどうって事もないけど、一日中鬱々ごろごろして終わったよ…とりっくおあとりーとしてないお…(´・ω・`)

昔は仮装して方々回ったもんです。

そういえばハロウィン用でイラスト描いてたのに結局おじゃんwww私クオリティー☆過ぎるwww


他にも葛飾北斎の生誕だか没後250周年の日だそうで。生誕でしたらめでたいですね。

↑因みにGoogleトップで知りました。

Google基準だと

ハロウィン<葛飾北斎

な重要度なのかなぁなんて思ってみたり。


なんかもう死んじゃいたい気分。
躁状態の到来をひたすら待ちます。


高校卒業と、成人式を越せるのかガチで不安な今日この頃です。

なんでか大人になる前に死にそうな強迫観念w
当たったらすげえな、私エスパーじゃんかwww

でもね、その強迫観念のせいで自分の未来を描けないのですよ…困ったなあ。


まずは三月三日が目標です。そうしたら何かが変わる気がする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]