忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と水族館に行ってきました♪

ずっと行きたいなあ、と思っていたので野望がはたせてほくほくです(≧∀≦)

おっきなエイとかウミガメとかクリオネとかドクターフィッシュとかいてとっても面白かったです。おそろいのペンギンのキーホルダー買っちゃいました。カワユス♥

またこんな感じにのんびり遊べたら良いなあと思ってます。

皆、よろしくねっ><



朱殷の方よく分からん速度で更新中です。
PR
すっっっっごく不調です。

お絵描きが出来ないよ!なんでだよ!取り柄(仮)がなくなっていくよ!!
文章もネタがでなくて昔の携帯引っ張り出す始末ですorz


今日はまあ親とお出かけしたから…うん。
かく暇なかったんだけどね。


この状態でポスター引き受けて平気か自分。更に言えば技術ないのに「おもしろそう」って何故に考えた自分。

足引っ張らないよう死力を尽くしてみます(T-T)

学校に卒業証明書を貰いに行きました。

そしたら偶然現代文の先生に遭遇。

ずっと前から気になっていたこと――授業で配られていた語彙プリントのもとの資料がどこで売っているのか訊くことが出来ました。

しかしどうやら市販していないらしく;

学校を通して購入させてもらえるかもしれません(´ω`*)

買えると良いなぁー…

父親と喧嘩しました。

私の部屋があまりに汚いのが原因ですw
ヤベー本当片付けなきゃ…

ただ、怒り方があまりに理不尽なので久しぶりに全力で応戦しました。


色々あって(←省略)父の首を後から片手で絞めたところ(笑)、自分で力の加減を制御できないほど自分はぶちキレていたらしく、右手の親指が死亡しました。要するに脳味噌の指令に手の耐久性が負けたってことっすね。湿布貼ってます。

携帯もしばらく左手打ちでしょうか。やりずらい限りです。

どうやら私は薬に強いらしいです。

今、睡眠導入剤を飲んでいるのですが、最初1錠では全然効かず…3錠に増やしてやっと効くようになりました。

先生曰く、弱い人だと1日中寝てしまう量だそうで^q^
きっと酒も強いだろうと言われました(笑)


その代わり金がかかってたまらん(・ε・;)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]