忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん聞いてください!大事件がおきたんですよ!

朝起きたら昼前だったんです!!


今日は弓道部の打ち上げだよ☆


[朝]
信じられない気持ちで携帯電話の液晶を見つめました。が、当然時間が巻き戻ってくださる訳もなく…目が覚めたのはam11:30でした。

待ち合わせ時間は12:30…待ち合わせ場所はバス・電車合わせて50分はかかります。


\(^O^)/


この顔文字がかつてこんなに似合う状況があっただろうか…いや、ない。

もうどうしろってんだ服決めてないよ!前髪ひどい状況だよ!!あああ折角貰ったヘアゴムやらマニキュアやらつけてる余裕がないよ畜生ご飯予約制だからドタキャンもできねえしもオオオオオオオ!!

とかぐるぐる考えながらおそらく人生最速で家を出ました。



[電車内]
何とか駅までこぎつけて、よーしJKアイテム携帯電話を活用するぞー(路線情報確認)と思っていたら、
素足にパンプスの私の足を、OLさんがヒールで思いっきし踏みつけてくださいました。
申し訳ない事に、正常な感性をもっているので、全然気持ち良くありません。
それ以前に謝れよコノヤロウ!!!

取り敢えずそのOLさんからは逃げます。

そしたらとても謙虚に乗車していた私に、どこぞやのお姉様が思いっきり(おそらく渾身の力をこめて)肩をぶつけて、電車から降りて行きました。
私は座席のポールに貼り付くように立っていたのにもかかわらず、です。

一生懸命自分に落ち度や不審な点を探しましたが、結局見つからず。

その後乗り換えた電車でもなんだかじろじろ見られました。一体何なんだ!!



[乗り換え]
時間に間に合わないのでせめての誠意を見せて全速力(50m10秒)で電車を乗り換えます。でもこう言う時に限っているんですよね…頑固者が…。

エスカレーターの歩行側に、おじいさんが立ち止まっていました。
どっからどうみても健康そうなおじいさんでした。
歩く気配がありませんでした。


うごけよじじい!!

魂の叫びが伝わる様子は全くありませんでした。
このおじいさんの所為で乗り換えの電車一本逃したと言っても過言じゃない。



結局到着は12:42でした。
すんませんでした…。



[くつずれ]
最初に書いた?けど裸足にパンプスで全力疾走したが為に靴擦れが深刻な事になりました。ついたお店で確認したら…細胞液的なものがぬるぬると…キ モ イ

ぺちこちゃんに頼んで絆創膏を4枚頂きました。ありがとうぺちこ。

その後通りかかったコンビニでボーリングの為に靴下と膝下ストッキングを購入し、痛みはありましたが、事なきを得ました。コンビ二まじ神。



[まとめ]
しゃぶしゃぶ食べてボーリング行ってプリクラ撮って楽しかったです。

ゲーセンで、初めて皆の前で太.鼓の達人やったら意外とウケました。良かったです…。



取り敢えず、暫く肉は食いたくない。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あんときの(太鼓やってる)のいっちゃんはすごかった・・・!!

さっすが☆
絶対一緒に対戦したくないヨ☆
EDIT
at : 2009/10/08(Thu) 14:31:12
>>栞ちゃん
やはりコメントで返信します。

あ、ありがとう…(照
でもあんなんまだまだなんですよー(・ω・`)

今度一緒にやろうよー(^ω^)
乃壱 EDIT
at : 2009/10/11(Sun) 15:03:09
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]