忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても良いことがありました。

生きてて良かったーー!ってくらい。

これからもがんばるぞー


ああでも…まずはテスト。

牛乳パックが飛んで来た。中まだ洗ってない奴。
くさい。とびちったじゃん。何してんだよ。


父親がいきなりキレる。
面倒です。にこにこしてても、次の瞬間別人になってる。

精神異常者とののしったら牛乳パックを投げつけられました。
あたったし。痛くないから良いけど。
こういうのに、なれてしまって、投げるものが平気なら、よけたりしなくなった。
以前蹴られた時も、逃げなかった。

たまに私も蹴ってるし。

包丁持ち出してきたりしないから平気です。
父はまだ、正常の範囲内、だろう。


私もよっぽど頭おかしいけど、この人に比べたらマシなんだ。
でも一歩間違えたら、こうなるんだと思ったら、人生どうでも良くなった。

で、おとーさん、5分経つともう元にもどってんだよ。
ごめんって、言ってくるんだよ。
あんまりにもいつも通りで、赦さない意欲がわかない。
しかもたぶん私も悪いから。
父さんの言うこと聞かないし。

私も母さんのことこづいたりするし。
一番悪いのが誰なのかよくわからない。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]