忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンもらって来た(ほぼ略奪)!初バトンだわーい!


■女の子?男の子?
たぶん男…?もうふたなりでいいんじゃないですか

■名前は?
薊野 莧(あざみの ひゆ)
なんか「ひゆ」って名前可愛くて…

■誕生日は?
5/7

■年齢は?
14歳。中2。私の精神年齢。

■血液型は?
B。私とおんなじ。せめてRH-にしてみよう。血溜めせねば。

■服装は?(色なども)
・つなぎ?もしくは肩でつってるズボンとか。
・基本的に黒。赤も好き。
・たまにメガネっこ

■髪型は?
 どっかで結んでる。ピン止めいっぱいつけてたり?

■口癖は?
「だから何?」
「つかれた」「ねむい」「腹減った」「○○が痛い」

■そのほかの詳しい性格は?
・ひねくれてる。あんまり自分から人に関わりに行かない。
・鬱っぽいけど所詮中2。でも一歩間違えると病気。
・すぐに照れる。ほめられると有頂天になってなんでもやる。
・うざい。話が噛み合わない。空気は吸うもの。
・不満ばっかりたれるけど内心そんなに嫌がってない事が多い。
・ちょっとでもどっかが痛いと自己主張する。
 ただ、本当に痛い時はぐったりして動けなくなってる。
・構ってくれる人は好き。
 でもあんまり構われると段々不安になって逃げる。
・弓道が好き。
・漫画も好き。
・疲れてたり眠いととにかく毒を吐く。
・無償の愛をくれる人が欲しい。

ここまでです^^
絵師さんは擬人化した姿を描いてみてもいいですね!!
最後に知り合いの管理人様を何人でも上げて下さい(・∪・)

絵師じゃないので。でも描いて遊びたい…。
にぢあめの栞ちゃんにパース!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ちなみにブログ擬人化バトンー!!
乃壱 EDIT
at : 2009/06/24(Wed) 01:10:32
無題
ちなみにきなこさまから頂きましたー!
乃壱 EDIT
at : 2009/06/24(Wed) 22:34:49
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]