忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から弓道の大会いっちきます(・ω・)ノ
故に明日は公休だぜい。朝早く家を出なきゃいけないので今日は早寝しなきゃなんだな。

これで完全に学校での弓道生活は終了!ってことになりますね…。うん、ちょっと寂しいかも。


…で。びっくりなんだけど。

成績表の写しを顧問の先生が持ってきてくれるんだ…いらないよそんなプライスレスな優しさ。しかも本物の方は後日直接取りに来いだって。まあいいけど…。着払いで送ってよー面倒だしさあああ

受け取る日にちまでかっちり決めさせられて、日にちの認識能力の低い乃壱的にはちょっとテンションの下がる思いでした。すっぽかしそうで怖いです。


あんまり関係ないけどその時(受け取る日程決める時)の担任の先生の発言が異様に可愛くてビックリした。

「ん、じゃあ24日の11:00ね…あー俺誕生日11月24日だからそーやって覚えようっと…うん」

た…たんじょうび…ですか。ごめんなさい唐突過ぎてまともな反応できなかったんすけどすっげえ嬉しそうですね…なんでちょっと照れてるんだよ。あーツッコミが冴えてなかったからですか?すみません。

って誕生日wwwww 爆


親に言ったらやっぱアイツ乙男だよなって話になりました。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題

ぶばっ(鼻血


山茶花 EDIT
at : 2010/03/19(Fri) 21:29:45
無題
(´・ω・)つ|ハンカチ|
乃壱 EDIT
at : 2010/03/21(Sun) 18:59:55
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]