忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朱殷更新しました。

4ヶ月ぶり!
最近暇つぶしに書くのが2次ばかりで…

まだ夏休みもあることだし、そっちのサイトも作ろうかな。
携帯で。

PR
5日で復活おはこんにちばんわ!!!

最悪だね!!最低だね!!
でもなんか今なら戻れそうなんで再開します(ぇ

鬱は50%カットで頑張りますorz

これからもよろしくねえええ


あ、朱殷更新しました
今年もよしなに。



突然ですが、ブログを一時停止することにしました。もう止まってましたが…

ですので、リンクして下さっている方は遠慮なく剥がして下さいね。


再開は未定です。

案外早く帰ってくるかもしれません(笑)

今までありがとうございました。

復活したら…図々しいですがまたお願いします。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

ほぼ一ヶ月ぶりの更新となりました…。
お久しぶりです。

更にパスつけた日記ばっかりですね…すみません…。
内容は只の最悪な愚痴ですんで、お気になさらず。
ちなみに、他人の悪口を書いた覚えはありません。

これから、朱殷更新しよっかなと思ってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]