忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリラジが真面目に可愛かった…あの破壊力はおかしい!
if…の感動は異常だったし、なんといってもあっちゃんwwww

あの踊りは反則だろww
アゲハ蝶とかまじ吹いたwwww

改めてオリラジいいな、好きだなーと思いました。

300万円何に使うのかなー。




突然ですが、乃壱は極度の音痴です。

分かりやすく言うと、歌うと場の空気が凍るくらいかなっ☆


この前のスペシャルのアメトーーーーーク見てて思ったんですが、



徹子の監獄って、私にとってのカラオケボックスだな…って。




  歌がヘタだから皆の歌を聴いてる
        ↓
  気が利く子が歌を歌えと勧めてくる
        ↓
場の空気が変になっても困るので頑張って歌う、音痴
        ↓
   皆の表情が凍り付く
        ↓
      私、平謝り。
        ↓
 完全に自信を喪失し、またも聞くに徹する
        ↓
 気が利くいい人がまたも言ってくる
乃壱全然歌ってないじゃん!歌いなよー
        ↓
      本気で断る
        ↓
    5分おきに勧められる
        ↓
(もう、ほっといてえええええええ!!!!)
        ↓
最後の方はもう吹っ切れて皆の2分の1位は歌う
 たまにほっといても歌い始める時がある。


そして途中でなかなか抜け出せないカラオケボックス…。

リアルに監獄。でも…楽しいんだもん…。



点数つくヤツだったりすると、
(乃壱)「アッーーーーーーーーー!!!」



一人カラオケで練習しよう…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]