忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この私が生物に苦しめられるなんてね…


とか調子乗りすぎなこと言ってみます、乃壱です。

ちょっと生物なめすぎてたみたいで前途多難です。どうしよう。いやもっとやばいのは数学なんだけどね?


斜め45度下向きで書きだしましたが良い事がありました。


滑り止めに受けた学校にちゃんと受かる事が出来ました。


ラッキー!!ひゃっふーーーーう!!

でも文章と実際のテンションが合ってない!!



これからもがんばらねば…ちょっとくらいは(おい


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
よかったねえおめでとう!生物と数学か。生物はいろんな過去問とくのが大事だと実感したよ。数学は気合いなのか・・・?と実感したよ。でもどうなんだろうねえ。というわけで1次全部終わって宙ぶらりんになっているパンダでした。浪人かも(笑まだ続くのかい?がんばれ☆
パンダ EDIT
at : 2011/02/10(Thu) 09:31:10
無題
パンダと同じく宙ぶらりんの栞です。でも今日は塩焼きとイチャイチャしたのでご機嫌です(どんなだ)
未来は努力次第でまだ変えられるんだから、頑張ってね!私みたいな宙ぶらりんには未来を変える余地なんてないもの…最近すごく思い知らされたよ(笑)
ファイトー!!
EDIT
at : 2011/02/10(Thu) 22:01:34
無題
返信遅れました(泣)


>>パンダちゃん

ありがとうっ!昨日は会えてうれしかったよ≧ω≦
生物は学校によって本当に個性的な問題が出てくるよね…数学はもう死んどけば良い…\(^o^)/
そしてお疲れ様でした。
私はあと3つです…orz


>>栞ちゃん

本当私はどっちに嫉妬したらいいんだろうね!www
努力か…はは……
まじ私のような矮小には…はは…
表向きは頑張っておきます(コラ
乃壱 EDIT
at : 2011/02/13(Sun) 16:32:34
無題
おめでとう!!!(*>ω<*)
理系は大変だなぁ教科多くて。国文もだけど。

私は世界史ちょっとナメてた☆
前途多難だったりもするけど頑張るよ!

三月には…笑顔で会えるといいね。
いいこと言ってみた。

山茶花 EDIT
at : 2011/02/14(Mon) 17:06:29
無題
>>山茶花ちゃん

ひっっっっさしぶり!!!生きてる?!
そしてありがとー(´∀`*)
取りあえず2個受かりましたー

山茶花ちゃん、無理しないでね!!
体と相談しながら頑張るんだよ?
乃壱 EDIT
at : 2011/02/14(Mon) 22:30:24
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]