忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。かれこれ1週間?いやはや…w←


宿題やらなんやら終わんなくて…パソコンに手を出す元気が残っていませんでした。んーと、

01.10~11 合宿と塾初回授業
01.12~14 精神的に死亡時期
01.15   英語塾行き決定
      憂さ晴らしのジャム作り
01.16 皆にジャムを押しつける(一人楽しすぎたから)
01.17 今日。大会。びみょんぬ(´・ω・`)

以上一週間でした。

変わったことは昼飯の時間を殴り描きの時間にシフト。下手でも描きたい。ストレス多すぎ。



自己分析。
PMSしねっ^^











なんかの拍子にまた親と絵の話になった。

建物が描けない、とか。デッサンが微妙とか。直接的でなくやんわりと。


…んなん、できるわけないじゃん。自主勉強してないんだから。

下手だ。下手だ。下手だ。わかってるよそんな事。描いてもなかなか成長しない。だって上手くなる努力が私には全然足りてない。


でも腹が立つ…。




弓道のことと、絵のこと。この二つは親に口出しされると猛烈に腹が立つ事だ。

弓道はしょうがない。親がやってる訳でもないのに色々言って来る状況は誰でも腹が立つもんだろうな。私ひねくれてるし。

絵は…やっぱり、本当は違うけど、親に無理やり理系の勉強をやらされてると思う気持ちがあるから。だから、楽しみ奪っといて更に否定ですか?ってやさぐれた気分になっちゃうんだ。

最終的には自分が選んだことなのに。

なんでまだ芸術系の子がうらやましいんだろう。


いつまで悩むんだろう私は。



取りあえず図書館でパースの本借ります。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おつかれ~(^ ^)
内容は違えどどこも似たようなもんんですね。

分かるよ…色々分かります。

親ってね。基本ウザいよね。
1人暮らしに興味が向いてくる今日この頃です。

絵が描けなくて死にたくなる時期が周期的にありますよね…そこを突かれると色々とふつふつと湧き上がってくるものがありますよね…。

結論=受験やめたい。
山茶花 EDIT
at : 2010/01/17(Sun) 21:12:30
>>山茶花ちゃん
ふおおおお続き消そうと思ったらもうコメントついてたありがとう!

結論=受験やめたい。

激しく同意…orz
なんか受験の価値と未来の安心感が理解できないんだよね…うむむむ。

なんか暗い記事ばっかでごめんなさい!もっと馬鹿で面白い事書きますわノシ
乃壱 EDIT
at : 2010/01/17(Sun) 21:56:22
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]