忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜くと更新が止まる!ひい!!


ここ最近はダメダメでなのに忙しいです。
いつから更新してないんでしょう…六日?まだマシでしょうかね。



以下なんてこたあない日常です。
結構長いから暇で仕方ない人は読んだら時間潰れるんじゃない?

 [0202]~[0203]

ぺちこんちで勉強合宿でした。毎度お世話になってます。

家族が一人増えてました。茶色でふわふわで、生後2カ月で、人外です。めっちゃ噛み噛みされたけど超可愛かった…お姉ちゃんなんか嫌われてたけど。あれか、わんころは人の心のキタナサが見えるのか!

…あかんなあ(何の話だ)。


 [0204]
山茶花ちゃんと斐ちゃんと遊びに行ってきました。
人生で一番ひどい遅刻をしました。

集合時間→9:30
起床時間→9:35

山茶花ちゃんの到着したメールで目覚めたorz

流石にここまでやらかしたことはなかった…。本当すみませんでした。
は!そういえばまだおごってない!!少々お待ちを!!


その後塩鮎にやらかしたことを話したら、

(・_・)

って目で見られた。ごめんなさいはんせいしますうあああああ


 [0205]
古典であてられて予習してなくて
「休みの間なにやってたんですか!」
っておこらりた。しゅーん(´・ω・`)

授業後にわざわざ机まで来てくれて、

先生「どうしたの??忙しかったの??」
乃壱「いそが…うーーーん…いやーそれほどでは…」
先生「じゃーやってよお…(;Д;)」

次回当てるからね!!明日までにやって来てね!!…だって。

古典は好きなので学校帰りにドトールで勉強しました。休み中に本当はちょっとやっとこうと思ってて結局無様に終わったのも悔しかったし…。
栞ちゃんが付き合ってくれたよ!ありがとう!!


 [0206]
古典意気込んで授業受けたら華麗にスルーされました。指されない。
授業終わった後、また先生が来て、

「ごめんね、乃壱さんのこと忘れてた…」

って謝られました。可愛いから許します。


 [0207]
代ゼミ模試受けてきましたよ!

チャレンジメイト登録して金払ったのに壱回も模試受けないのはちょっと勿体ないと思ったので、勇気を出して行ってきました。


代ゼミタワーでっけえ



で、ハイレベル模試?ってえ奴だったのですが、本気でハイレベルでした。問題はそーでも…あるけど…何って志望校の範囲が。

MARCHレベルの学校が一つも載ってない東大・京大・早稲田・慶応らへん+医学部のみが対象志望校ってなんですか?(・Д・)ハァ?

私の志望校はハイレベルじゃないらしいです。国立なのに…。

こんなに価値がなさそうな志望校の判定って初めてですよ。
どーせ全部Eだろがゴルァ。まあいいけど…。


それでもんもんとしている時に後ろの方から回って来る答案の高校名が

「開/成」

で心で全力で「開/成かよ!!!!」ってつっこんだ。志望校理解。
愚民が来る場所じゃなかった…。


 [0208]
塾、数学のテスト死んだ


 [0209]
生物のテスト死んだ


 [0210]
数Ⅱと数Bと化学と塾の英語のテスト死んだ




死んでばっかり★
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]