忍者ブログ
主に朱殷更新情報 あとは気まぐれ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

otetsuさんの曲で新しいのがあがっていました。desireって曲です。
(otetsuさん…星屑ユートピアなどが有名かと)



それより過去のotetsuさんの胸きゅんだった曲を貼っていきます。
なんだかこの方のミク曲好きみたいです、私。

今日聞いた曲…これ乃壱の好みど真ん中↓


ずっとまえからipodに入れてある曲。サビ最強↓


後半の盛り上がりがすごいスルメ曲↓



まだ聞いてない曲いっぱいあるー!たのしみ
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8266093

コピペでごめんね技術ねえんだ!
だいぶ良い!!おねえさんチキン肌だよ!!
トウキョウト・ロック・シティの合唱なんだけどね!
暇だったら聞いてみてください!
【No Logic】って歌聴いてみて!巡音さんだよ!!
たぶん元気が出る!

某クラブ長×3とか某副部×2とかに特に聞いてほしい。
【僕らの16bit戦争】
【サルでもできる】
【方向音痴】
【ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです】
【kumo kage tristesse】
【カタルシス】
【忘却心中】
       ipodに入れましたー。

以下語りです。

【ぼくらの16bit戦争】良いですね!

後何回か聞いてぐっときたらipodにいれたいなーなんて。


【右肩の蝶】←リン・レン両方
【ロミオとシンデレラ】

前々から気になってて、今回耳が寂しかったのでipod行きー


【Chaining Intention】
【Chaining Intention[Re:form mix]】

この人は天才かと思いました。
カバーする前のを先に聞きましたが…すっげえ…!耳が幸せになります。特に間奏ktkr

で、カバーしたのが…また好いんですよー!!
7分長ぇwwとか前奏長いなあ…とかちょっとやきもきしながら聞いてたんですが、サビ入ったときに鳥肌立って若干涙目でした。
欲言うともっと削って欲しかった…7分結構長いんですよね。前奏もやっぱながい…そこが良いとも言えるかもしれないんですけど。(自己中;

とりあえず、終わっちゃうのが淋しい曲でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
乃壱
性別:
女性
自己紹介:
雑事しか書いてませんがごゆっくりどうぞ。

フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ペンダントトップブレスレット・バングルインディアンジュエリー健康管理計測器チョーカーアンクレットハワイアンジュエリー安眠グッズイヤリング
最新CM
[01/30 山茶花]
[11/07 栞]
[11/03 乃壱]
[11/02 栞]
[10/08 乃壱]
バーコード
ブログ内検索
P R
"乃壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]